ロリポップからさくらサーバーに乗り換えました。

先週あたりに、ロリポップからさくらサーバーに乗り換えました。

ドメインの移管の手続きをちょっとミスって1日程繋がらなくなっちゃいました。申し訳ありません。

乗り換えた理由として、ロリポップのときにMTから画像をアップロードしようとしたりすると、重すぎてエラーが出たりしてたんで、これはもうどうしようもないと思って乗り換えたわけです。

以前は再構築に1分ぐらいかかっていたのが、さくらサーバーだと10秒程度になりました。

これで、がんがん記事を書くようになるのかも。いや、ならないかも。

comments powered by Disqus
« Newer Older »